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OFF WHITE ブランドコピーN品

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フェンディ 2023年春のクチュール

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フェンディ 2023年春のクチュール

春に向けてフェンディのオートクチュールの穏やかな銀色の流れがありました. 「私にとって、クチュールはいつもかなり安定していて重く見えるので、私は軽さをやりたいです」とキム・ジョーンズは以前に言っていました. 「浮遊感が欲しかった。 エレガントだけど若々しく。」

ローマの家のアイデンティティを確立するのは彼にとって 5 シーズン目であり、まるで彼がその流れに乗っているかのように感じました。 言わせてください:あなたが忠誠心を築き、関係を固めようとしているとき、季節ごとにスタイルやテーマを切り刻んだり変えたりしないことには美徳があります. ジョーンズは、このコレクションは彼の秋のクチュールの「継続」であり、フェンディのクライアントからのイブニング ドレスのリクエストに応えたものだと語った.

彼が提案したのは、彫像のような女神の着こなしをさりげなく現代的に再定義したものでした。fendi コピー 薄いエバネッセントカラーのスリムなシルエットは、90年代のスリップドレスの感性によって何らかの形で作り直されました。



クチュールは、アトリエの専門性が見た目とはまったく異なるテクスチャと生地を作成するときに、既製服とは一線を画します。 フェンディの伝統とノウハウは、イタリアの皮革と毛皮のメゾンとしてのルーツから受け継がれています。 時間が経つにつれて、ランウェイで毛皮を見せることは問題外であることは明らかです. ジョーンズは、刺繍をほどこしたクロスボディ ストールのカップルで、毛皮以外の過去にうなずきました。 だまし絵の専門知識の残りの部分は、革を仕上げて生地のように見せ、ドレープさせることに集中していました。 身に着けていない限り、それを知ることはできません。

テーブルクロスに少し似た、印刷されたレースパターンを重ねた銀色のドレスのいくつかは、スキャンインされた印刷物で装飾された革であることが、たとえあったとしても、ほとんどわかりませんでした。 または、きらめく「チェーンメール」グローブ。 フェンディ 「私は本当にクチュールのテクニックを使いたかったのです」とジョーンズは言いました。 「彼らが今できることは非常に高度です。」

スウープとドレープのコンセプトは、ジョーンズが研究したフェンディのシルクドレスのアーカイブであるカール・ラガーフェルドを軽く参考にしました。 もちろん、ローマの古典的な彫像をちらりと見たエコーです。 ジョーンズは、レースで縁取られたシルクのブラジャーとスリップの繊細な構造の上にそれを重ねました.

今シーズンのクチュール ショーからは、1930 年代の何かが浮かび上がってきました。 ジョーンズは、ジュリア ノビスが着用したドレープ ドレスのハンマード シルクの折り目に、このジャンルの本質を打ち出しました。 さりげないエレガンスを漂わせる、繊細で美しいもの。 フェンディを購入する余裕のある女性にとって、それは部屋に足を踏み入れるのにかなりの方法です。

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